安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

『With』FC公演Blu-ray発売決定!

ORβITから嬉しいお知らせがありました!!
オンラインライブWithのFC公演がBlu-rayで帰ってきます🙌
FC公演なのでFC限定にはなりますが、本日から予約販売開始!
2月28日発売です。
税込6600円
初回生産分のみの販売なのでお買い求めは忘れずに!
f:id:kntr15arch:20220123194818j:plain
中身もBlu-rayだけでなく、フォトブックもついてます。
そしてトレカは8種類でソロはどうやらセルカっぽい?
集合もセルカっぽいアングルですよね~

一般公演は4月下旬には各CDショップで発売予定だそうです。
つまり全公演何度でも見られることになるんかな??
一般公演は2公演なのでどっちかだけとかあるかもしれませんけど、そちらも楽しみです!

ORβITがお世話になっている古家正亨さん
Kエンタメ・ラボに登場しました!

7つの柱で支えられているORβITのくだりが堪らなくおもろいです!
古家さんのおかげで面白さがだいぶ増大してますよね。
本当にORβITにとっては古家さんは父親であり、良き理解者ですよね。
どうやったらORβITが面白くなるかとかわかっていらっしゃるし、今回初めてORβITを知る人にもメンバー一人一人の個性を知ってもらうために進めてくださっています。
メンバーものびのびと過ごしてます。
一応撮影時期は結構前なので最新のビジュアルではないですけど、動くORβITを長尺で楽しめる超絶オススメの動画になってます~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ