安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

全員揃ったときの幸せはプライスレス

ORβITの公式Twitterに全員と日本組の写真が届きました!
f:id:kntr15arch:20220130213702j:plain
f:id:kntr15arch:20220130213721j:plain
昨日お伝えした通り、今日はサイン会予備日だったため
今日のORβITのビジュアルがきました!
1枚目が全員なんですが、左側が韓国組で右側が日本組です。
皆で統一してピースしてるの本当に平和すぎてかわいいなぁ。好き。
ユンドンの髪の毛が昨日以上にもふってるうえにかわいいダブルピースだし、ヨンフンの全力ダブルピースもこっちが笑っちゃうくらいかわいい。ヒチョのいつもの独特な控えめチックなピースもらしいっすよね。
それとは対称的に大人っぽい雰囲気の日本組!
スマートな柔らかい笑顔の優心に、キラキラアイドルっぽい駿弥、なんだかとっても乙女チックな潤くん、めっちゃ真顔の誠明さん😂😂何故なの笑
でも2枚目の誠明さんはグッド👍️ポーズしてちゃんと表情あって安心しました笑
2枚目の日本組、本当にビジュアル皆良すぎるよな~
これが最新のビジュアルで、今4人は日本にいる。はぁ、同じ空気吸ってるってだけで最高すぎひん!?幸せ

あとね、さっきは表情のことしか触れてなかったけど
安藤くんの髪型めっちゃ男前!
いつもよりもワイルドな仕上がりですよね
前髪あげる感じは今までもあったけど、流し方っていうのかな?なんかいつもと違う感じ。
本当に男前。好きすぎるううううう。
サイン会もミーグリも当たらなかったので、
この安藤くんを見ることが出来なかった可能性を考えたら、、、まじ投稿感謝🙏🙏🙏

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ