安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

逆さま優心。ヨンフン、ヒチョひとまずいってらっしゃい。

宮島優心くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220131210200j:plain
3枚投稿なのですが1,2枚目はポップアップの既存の写真なので飛ばしました。
かわいいコンセプトだね~本当に。
全てを平仮名で投稿してるのもめっちゃかわいい!!
それなのに3枚目の写真は可愛さもあるけど大人っぽさもあるよ~
あえて逆さになってるんだろうけど、そのおかげで余計にオシャレ。最高な優心。
でもどうしてもスマホ逆さにして見ちゃうよ。
つまり逆さにした意味が成さない状況に、EαRTHがしちゃいます←絶対に全EαRTHが逆さにして見てるやろ~笑
撮影場所の色味と衣装の色味もなんか80's Americanのコンセプトに近いものを感じる~でもあのときと全然違うのはメイクと表情だね。
あの優心は可愛さ全振りって感じの愛しさでしたから!
今回のコンセプトの優心も最高に楽しみです。(グッズとか早く本物見たい!!)
今回のポップアップすごーーく楽しみ。


そして今日は、ヨンフンくんとヒチョが兵役のためORβITとしての活動を一時休止する最後の日です。
明日入隊っていうわけではないそうですが、入隊日はわからないので明日以降いつ行ってもおかしくないし、いついったかわからないまま我々は過ごします。
どうかどうか、やることは沢山あると思うけど
心と身体を大切に過ごしてください。
沢山の幸せを2人にはもらったので、約1年半は今までの沢山の幸せを胸に5人の活動を応援していきますね。だから安心してね。
それに目に見える活動は5人の姿でも、ORβITは7人だし2人の姿も幻なんだけど沢山見えるんだろうな~って思ってるよ!!
さぁ、EαRTHに任せて。
いってきます と言ってね。
いってらっしゃい って言うからね。
そして来年の秋には
ただいま って言ってね。
おかえり って返すから。
全部全部、待つ場所も帰る場所も存在してるから成立することだよ。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ