安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITが一足先にポップアップショップに!!

明日からポップアップショップがオープンします!
開催を記念して、なんとランダムブロマイドがファミマプリントに登場!!
f:id:kntr15arch:20220202202941j:plain
かわいいいいいいい
ラインナップかわいすぎ~
Withは50種類とコンプするには大変な枚数でしたが、今回は18種類!
めっちゃ良心的←え
いつも通り、Lと2Lです。
ソロ各2枚、ユニットが3枚、集合1枚です。
18枚だとコンプしたくなってしまう笑
そしてビジュアルもポーズもコンセプトも最高すぎるもん!!好き。
2月3日の10時から3月6日までの期間に購入可能です。

そしてポップアップショップが明日からオープンするにあたって
日本組が一足先に遊びに行ってきたようです!


渋谷店では日本組4人の直筆メッセージが飾られてるようです!
メンバーがグッズかわいいって言ってるの最高よね。
控えめに言っても欲しくなるよね。
控えめに言わなかったら大声で言ってるわ、全部何もかも欲しいってね。
安藤くんがちゃんと安藤くん自身の頭なでなでしてるし、いつものグッドポーズしてるのも本当に可愛すぎて愛しいね。
動くORβITは本当にそれだけで愛しくて可愛くて、きゅん!!


宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220202204154j:plain
ポップアップショップに遊びに行った写真くれました!!
手に持ってるやつって抽選のポストカードなのかな?
グッズのラインナップにはおそらくない商品だからそうだと思い込んでます。
抽選の景品がこれだったら本当にウホウホ!ほしすぎる
あと後の飾られてる写真達も本当にかわいい。
そしてそこにも4人はサイン書いてくれてるのね!
見に行くの楽しみだな~
そして優心がシンプルにかわいすぎる、、、
白とベージュっていうのかな?この私服似合いすぎる。
優心のための私服です。愛しいね。
程よくモコモコしてて羊みたいです。

大澤駿弥くんがInstagramを投稿しました。
f:id:kntr15arch:20220202205116j:plain
ねぇ、待って??めっちゃ可愛くない?
えっ!?
なんか前髪ちょっぴり濡れ感あって、束感あってかわいいし
スマホでピースしてるのに隠れちゃってる感じも可愛いし。
マスクで顔ほとんど見えてないっちゃ見えてないけど顔がかわいい。わかる。私には見える。
職場も近いので開催期間中、盛り上げるためと称して何度か遊びに行かせてもらいます!
楽しませてもらいます。
駿弥が言うようにめちゃくちゃ寒いからちゃんと防寒していかないとね!
渋谷、神戸、博多の3店舗
EαRTHとORβITで幸せ空間にしたいですね!

安藤誠明くんがInstagramのストーリーを更新しました。
f:id:kntr15arch:20220202210940j:plain
f:id:kntr15arch:20220202210959j:plain
珍しいよ~推しがInstagramのストーリーとは!!
珍しすぎますよおおおおお
マルイさんに対して炎🔥つけてるの推しらしくて笑う
普通は炎つけません←普通とは?
そのあとのグッドポーズ👍️はもはやお家芸です。
明日からEαRTHの楽しい幸せ溢れる場所が出来ます!
安藤くんのストーリーを無駄にしません!!←え
あぁ、本当に楽しみでスマホで入力する文字もなんだかふわふわしてます。
※引用は1つ目のストーリーだけにしてます。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ