安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ポップアップショップ初日!!

昨夜ルビスポもあがっておりました。
f:id:kntr15arch:20220203220527j:plain
f:id:kntr15arch:20220203220539j:plain
ポップアップショップに行った日本組の写真!
それぞれ自分のイラストと実写のアクキーを手に持っての記念写真!
マスクしてても可愛さが駄々漏れや。
ここで撮影したのね!って実際に行ってきたので噛み締めてきました。
2枚目のメンバーが手にしてるものは抽選で手に入るポストカード。
B賞の複製サイン入りのポストカードなんと、、、コンプリート!!
そして衣装展示の前での記念撮影。
実際にこれを着ていた本人達が前にいるからか、余計に衣装も輝いてみえる、、、マジック
そして話題になってて気付いたんですが、安藤誠明くんのベルト部分からアクキーが(しかも裏返し)2つぶら下がってる。これは完全に新種のファッション。さすが安藤誠明。

そしてORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨!
f:id:kntr15arch:20220203221226j:plain
f:id:kntr15arch:20220203221258j:plain
ポップアップショップがオープンしたからって
ちゃんと初日に投稿するのが駿弥だよな~
前日だって投稿してくれてたけどさ!
上原潤くんとユンドンくんとの3ショットは
かわいい駿弥のお顔を拝み、潤くんの大きな目にビックリし、ユンドンの存在がオシャレすぎるところにビビるという3連チャン。
あとユンドンの衣装のピンク部分、これ鍛えてないと大事故になりそうだな~って思いましたね←私が着たらハムみたいに見えそう、、、
そしてスッピン駿弥ってことでいいんだよね?っていうくらい洗練された素の駿弥。
あまりに可愛すぎて全スッピン女子が泣くどぉ。
本当に何も知らずに訪れた可愛い仔犬。
ありがとう、駿弥。
ファミマプリントもだけどポップアップショップ盛り上げようね!

大澤駿弥くんが昨日更新したInstagramにコメントしてました。
f:id:kntr15arch:20220203222433j:plain
コメントに対してお礼してくれるの本当に嬉しいですよね。
読んでくれてるんだろうなってわかるし、気持ちも伝わってるって実感します。
純粋にコメントしてくれるのが嬉しいってことだとわかるのって本当にファンとして嬉しすぎることですよね。
あぁ、本当に大澤駿弥くんって素敵な人ですよね。

今日の投稿あるので、ちょっと記事かえますね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ