安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Dance Practice公開とヒチョのアザー写真

まずは、ORβITの公式YouTube
EclipseのDance Practiceが公開されました。

髪型的にも、オンラインライブWith以降に撮影してますね。
メンバーの衣装ではないラフな服装でのダンスは本当にいい。
なんだろう、これが見たかった!!
嬉しい。
そして7人のダンスに改めて食い入るように見て気付いたこと、、、本当にすごい芸術作品だな~Eclipseって。
7人で1つの作品になって、360°どこから見ても楽しめる世界。
楽曲、ダンス、表現とか本当に改めて楽しめるのでぜひチェックしてください!!

そしてユンドンくんが公開後にInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220203223858j:plain
ユンドンはYouTubeにあがったことを宣伝!
いいねぇいいねぇ。
駿弥はポップアップショップでユンドンがYouTube
この連携。
意図してなくてもORβITのチームプレーですわ👏ぱちぱち
毎度ありがたいことにMOTFさんにお世話になっております~
そういう感謝の意も伝えたいですね!
再生回数あげるのも1つの気持ちを伝えるツールになると思うので、楽しみながら貢献していきたいな~

そしてルビスポきました!
こちらはポップアップショップのものになります。
アザーカットのヒチョ
f:id:kntr15arch:20220203225022j:plain
f:id:kntr15arch:20220203225030j:plain
アザーカットも最強すぎん!?
これ採用してもいいやつやん!!
ファミマプリントにもグッズにも使用されなかった写真、、、なぜ、、、いや、どれも良すぎるからか。
1枚目なんてさヒチョのいつものすごーーいクシャってあえて笑うような笑い方でもないけど、なんだか恥じらいも感じられる可愛いハニカミでキュートすぎる。
2枚目はさ、もう確信犯やん、、、かわいすぎる。
ちょっぴり幼く感じるのはなんでなんだろう。
退屈そうっていうか拗ねてるっていうか。
なんだかヒチョに構いたくなってしまうような写真できゅーーーん!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ