安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤くんと、なんとヒチョが!!

まずはルビスポ!!
今宵は日付かわってますが上原潤くん。
f:id:kntr15arch:20220205011731j:plain
f:id:kntr15arch:20220205011837j:plain
潤くんもアザーカットなのに天才的なんですけど!!
なんでなのーー!!
ありがたいけど、これも印刷したいいいいい←笑
メガネはもうさ反則だよね。
しかも持ち方も、口の開き方も、目線も、角度も
なにもかも反則じゃない?
可愛くてびびり散らかす。
そして唇尖らせてキラーン
はい、かわいいいいいい
潤くんと駿弥はよくやってるポーズだからこそなんだか安心感はあった←笑
それにしても記憶ないの?このときのエピソードないの?って思ったけど
7人揃って撮影してるし結構前にやったんだよね~そりゃそうか
って妙に納得もしてしまったよ笑
ここらへんの時期ってめちゃくちゃ忙しかっただろうしね!

ヒチョがInstagramのストーリーを更新しました!

三つに分けて動画載せてくれてます!
f:id:kntr15arch:20220205012458j:plain
お馴染みのめちゃくちゃ動いてとんでもなく素晴らしい動画を生み出すスペシャリストなカメラマンさんが
本当にとてつもなく動いてくださってるのがわかります!!
カメラマンさんもそうですが、メンバーがかなり動いてることも改めて実感できる裏側
ヒチョならではの投稿でしたね。
そして何より活動休止でもInstagramは動かしてくれるんだという希望の光がさしましたね。
兵役中もInstagramを投稿してくれる人はいるので少しは期待してましたが、ヒチョは無理かな?なんて思ってたんですよね。まぁまだ兵役中ではないにしても、兵役中も可能性あるのでは?と思えるだけで幸せ。
そして活動休止でもORβITの公式Twitterでちゃんとお知らせもしてくれることもわかったので。
ストーリー24時間で消えるので、動画急いで見てくださいね!

そしてBUGVELのラジオに
上原潤くんと大澤駿弥くんがゲスト出演決定!
2月の11と18日の2日間も。
メッセージ募集してるようなので、ぜひチェックしてみてください↓

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ