安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

雪とユンドン。

ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨!
f:id:kntr15arch:20220206195345j:plain
f:id:kntr15arch:20220206195359j:plain
めっちゃ雪が降ってるね~
すごく寒そう!
寒いからマフラーしてねって私達に言ってくれてますが、
ユンドンにマフラーをもっと巻いてあげた~~いって思っちゃったわ。首の肌が出ちゃってるもん。寒そうだもん。
あと、頭にあるのはフケじゃないって😂😂
フケ知ってるんだっていう驚きと、全然そんなこと思ってなかったよって言いたくなる気持ちと、別にユンドンだって本気で私たちがフケだと思わないか不安で言ってるわけじゃないだろうしなっていう気持ち、他もろもろが錯綜としておりました。笑
いや、実際、雪をフケだなんて思うわけないってユンドンもわかっていながら、ただただオチをつけてくれてるだけじゃないですか?
そう考えたら結論からいうとさ、面白くしてくれてユンドンありがとうってことですね。
しかも顔かわいいし。トータルで見た時、かっこいいし。
こんな姿で歩いてる人見かけたら、私ならガン見しちゃうな、、、素敵



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ