安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

天才コーディネーターやん

昨夜のルビスポはユンドンくんのアザーカット!
f:id:kntr15arch:20220209085519j:plain
f:id:kntr15arch:20220209085528j:plain
うおおおおおおお
1枚目の破壊力えっぐううううう
完全に撃ち抜いてきてる~
ちゃんと片目瞑って、狙い定めてるやん
天才やん、、、
ありがてぇ。
前髪のうねり具合もすごくよく見えるし、拡大しても拡大しても欠点ないから、そんな人には撃ち抜く資格ありすぎますよ。
そんで、2枚目の『やってやったぜぇ』みたいな顔。
なんでもそんな感じでストーリー性持たせてしまうよね。
本当にこのピンクのインナーが似合うのスゴすぎるのよね、しかもこの前髪。ユンドンのためのコーディネート。
そんなこと思ってたけどさ、、、
いやぁ。これユンドンくんが衣装のプロデュースしてたとは、、、
わかってるな~自分のこともだけど、メンバーのこと全部わかってる。
だって皆すごく似合ってるもん。コンセプトも感じられて統一感あるし。
ORβITのこうやって自分達で色々と挑戦する姿が本当に好きだから、ユンドンが衣装プロデュースしたことがわかって本当に嬉しいですね。
以前、優心の衣装選んでくれたのはユンドンっていう話題も別のお仕事であったので、今回こうやって全面的にやる流れになったの幸せや。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ