安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ポップアップにメンバー来訪動画きた

開催前日に渋谷のポップアップに来訪したORβITのメンバー(日本組4人のみ来訪)の動画きました!!
来訪は4人のみですが、ユンドンくんのメッセージも動画の最後にあります。

わちゃわちゃしながら楽しそうにしてる4人可愛すぎますね~
来訪時のビジュアルはすでに出てたので驚きとかはなかったんですが、安藤くんの素のときの目が本当に好きだから好物すぎましたわ。
ORβITのメンバーなのに、
ファンアートに挑戦するって斬新ですよね←
もはや自画像になるはずなのに
ちゃんと新メンバーという自画像になりえないファンアートでユーモアセンスありあり👏
私ビックリしたんですけど、これ1発描きなんだ、、、
本当に駿弥すごい上手い、、、感心する。
輪郭、髪の毛とか外側を駿弥が作り上げてくれて
鼻を潤くん、目を優心、口を安藤くんが描いて
4人で完成してくれてるのもいいですよね!
駿弥が担当したところの部分って絵を描くうえでかなり大事なんだな~と思いました←
だって、なんか全部が芸術に見えたもん。
画伯達が顔を作り上げても、それっぽくなってたもん笑
そして、ユンドンがポップアップにきてねって言ってるからぜひ皆さん来てください!!
突然現れ出たユンドンのビジュアルにテンションあがったわ~




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ