安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

メガネ誠明とTikTokユンドン、バグラジに潤くん

ORβITの公式TikTokが久しぶりに更新されました!
https://vt.tiktok.com/ZSetgyjy2/
魚眼レンズ史上最高の可愛さなんじゃないの?
っていうくらい可愛いんですけど!!
驚いた表情っていうのかな?
なんなん!?可愛すぎます。
海賊王にはなれないようなビジュアル
って書いてるけど、、、
ビジュアルにビビって全員退散するから海賊王になれると思うよ。
てか、魚眼レンズってこんなにビジュアル保てるんだって感じだし
何より肌も綺麗でビビりました←
これがあざとかわいいかぁ。

そして安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
1、2枚目はポップアップの宣伝の画像なので省きます。
f:id:kntr15arch:20220211194952j:plain
f:id:kntr15arch:20220211194942j:plain
メガネ着用してるのきたぁぁぁぁあ
着用セルカありがてえええええ
安藤くんの地元である博多のポップアップが本日オープン
それに伴っての投稿。
地元愛を感じてなんだか嬉しい。
博多以外の渋谷と神戸も14日までは開催しているので、3ヶ所とも宣伝して偉いね!
このメガネの安藤くん
メガネの色味とか形とか含めてすごく知的。
そして目の綺麗さが際立つ。
お馴染みの真顔なんですけど、安藤くんらしくて笑いました。
でも何をしたって顔面整いまくってるんだよな~
あと、セルカのときに青髭感あると
あぁリアル安藤誠明だ~ってなる。
ちょっぴり親近感。そしてお髭伸ばした安藤くんをまた見たいなって思いますね。

そして、同じ事務所のBUGVELがメインパーソナリティーをつとめるラジオ
バグラジに上原潤くんがゲスト出演!


ORβITのJUNEではなく、スパイダーJUNEらしい。
また、どんな流れだったのかはぜひラジオで確認してください。
スパイダーになりまくってる潤くんあまりにも子供っぽくてめちゃかわいい。
Alter Egoについても触れてくれてますし、ちょっとした韓国でのエピソードもあり。
港人くん、こーしんくんとの掛け合いが面白く、そしてリモートでグノくんも参加して潤くんと2人で話すところも可愛すぎました。
後輩グループに先輩の潤くんって構図のはずなのに
ほんな感じがあんまりしないのは、潤くんの良さですかね笑
冒頭の挨拶部分、実写動画で載せてくれています。
ぜひこちらもチェックしてくださいね。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ