安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

クユズのサイン会

上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220212225122j:plain
上原潤くんのサイン会の日でした。
潤くんは、EαRTHと友達みたいな距離でお話しするのが特徴なんですが
それ故に
『友達また増えた』
って書いてるのかな?って推測されてます。
今日の潤くん、めちゃくちゃダンディーじゃないですか?
ダンディーというか妖艶。
宝塚っぽいっていうか。
眉毛と目元のメイクとかなのかな?
潤くんと友達みたいな会話できたEαRTHも嬉しいだろうな
って思う一方で、私も友達みたいに話したいな~ってさせてくれるから
潤くんさすがです!!


安藤誠明くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220212225145j:plain
でたでた!!
安藤くんの高度なアングル。
こんなの顔良くなかったら大事故やで。
ちょいとまん丸顔に見えるのもめっちゃ可愛くないですか?
愛しのまん丸アングルなんですけど!!
これはこれで好き。
なんか絶妙に柔和な表情してて、リモートでのサイン会とかトーク会、ミーグリとかを積み重ねてきたから
慣れて緊張とかもないんだろうなって思いました!
優しい顔してて本当に愛しいな。
EαRTHに会えるの楽しみにしてるんだろうなってさ。


サイン会後にも安藤誠明くんが降臨しました!
f:id:kntr15arch:20220212225207j:plain
f:id:kntr15arch:20220212225215j:plain
これはやばぁぁぁぁあ
安藤くん近いよ近い!!
あわあわあわあわわわ
ってなりますよね。
安藤くんって優しいから、ちゃんと聞かないとってときとか、ちゃんと見ないと!って時に画面に近付いてくるよね。
画面を撮影してるから、画面の線が出てるのが悔やまれる~
こんなナイスなビジュアルが近付いてくるのほんまに心臓に悪いわ←
けど、心臓に悪いけどそれを求める。
そういう心境です。
特にサイン会は書いて欲しいこととかを聞いてメッセージ書いたり、名前を聞いて書くっていうミッションがあるので近くにいきがちなんだろうな~
サイン会、いつか当たりたいな~
この近距離安藤誠明に会いたい。

昨日載せ忘れたんですが、
上原潤くんがバグラジに参加したときの写真載せておきます!
f:id:kntr15arch:20220212235943j:plain
うん、かわいいいいいい!!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ