安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

マンネラインのサイン会

昨日のクユズサイン会に続き今日はマンネラインのサイン会!
大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨しました!
f:id:kntr15arch:20220213212125j:plain
f:id:kntr15arch:20220213212141j:plain
f:id:kntr15arch:20220213212157j:plain
かっこいいいいいい
これはかっこ良すぎない?
あとめちゃくちゃ艶感のあるメイク。
この駿弥に見つめられながら、お喋りしてサイン会するんだよね?
私なら堪えられない!心臓がもたないよ。
ヘアスタイルもなんだか遊びもありつつ、シンプルにまとまっていてとても似合ってるし
駿弥らしい洋服でもあるけど、どことなくシッカリして見える。
あぁ、こりゃ~ノックアウト!
あとさ、2枚目の駿弥って結構珍しい感じがする。
表情なのかな?
いつもみたいに唇尖らせてはいるんだけど、いつもの尖らせ方とは違うという。
そんで、そのまま3枚目のウィンク付きね。
ありがとう、神様。
ありがとう、大澤駿弥。
f:id:kntr15arch:20220213212338j:plain
そしてこちらはInstagramのストーリーです。
先ほどの1枚目を拡大してThank Youと文字をいれてくれてる感じです!
地球マークいれてるところが愛しいな~


宮島優心くんもORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220213212514j:plain
f:id:kntr15arch:20220213212523j:plain
えーまってくれエエエエ
めっちゃ美少女。美少年。
というか、かわいいよ。
儚さがありまくっててフェアリーやん、、、
しかもこの深緑色の洋服似合いすぎてる、、、
そしてこのメイクが余計にフェアリー感だしてる。
レポをチラ見したんですけど
駿弥くんがメイクしたらしい。
いや~天才か!?
陽だまりに突然現れた優しいコットン
みたいな謎の例えが私の脳内に出てきてしまった。
何も例えられていないんだが、コットンなんだよな
温かい柔らかいふんわりとしたコットン。
画面にいる優心もかわいいなぁ。
こんな可愛い優心を前にして、私話せないな~
けど、話したいな~っていうね。
f:id:kntr15arch:20220213222720j:plain
そして宮島優心くんがInstagramのストーリーも更新してくれました。
かわいい。1009つまり、、、Thank You
かわいい。めっちゃかわいい。
そして顔が可愛い。神
楽しかったのならよかったよ。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ