安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ハッピーバレンタインなORβIT

まずは、ORβITの公式Twitterにバレンタインということで写真という名のプレゼントがアップされました!
f:id:kntr15arch:20220214193916j:plain
ありがとうありがとう!!
7人のORβITが嬉しすぎて
時系列無視してトップに持ってきました。
ORβITらしいな~って思いましたよ。
だってさ、表情も全然バラバラだし
ポーズの統一感皆無だもん😂😂
推しなんてセンターで愉快そうなポーズしてて本当にハッピーバレンタインって感じ。
ヨンフンとヒチョに挟まれてる5人の構図見るのも
本当にいいものだなぁ。
弟たちがこれからもがんばるぞー!!ってね。

大澤駿弥くんがInstagramを投稿しました。
f:id:kntr15arch:20220214203027j:plain
バレンタインの日に今日も1日がんばれ
ってエール送ってくれるなんてさ
逆チョコよりも嬉しいやん。
なんだか、オーツーとかのジャケ写を彷彿させません?
すごいORβITっぽくて癒されました。
駿弥だからこその駿弥らしいオシャレ写真。
バレンタインにこういう甘くないけど素敵な写真送れるって
普通にめちゃくちゃオシャレ(語彙力なし)

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220214194000j:plain
f:id:kntr15arch:20220214194015j:plain
f:id:kntr15arch:20220214194023j:plain
ハッピーバレンタイン
ということでユンドンくんの顔が3連できましたよー
もうすごい可愛い!嬉しい!幸せ!
それと同時にすごい髪の毛モフモフ!!
かわいい。今起きたよって感じのモフモフ!
そのあとからの2枚はバラが咲き乱れてる。
正式に言えば乱れてはいないんだけどね笑
ここ注目だよって感じに指差してるのも素敵。
赤いバラが似合う男性←
バラが出現した途端にさ、色気も倍増。
ユンドンがバラと相性が良いことも改めて認識しました!
って色々書いているうちに、本当にこれはバラなんだろうか、、、ってだんだんわからなくなってきました笑
バラじゃなかったら、ごめんなさい笑

そしてルビスポは大澤駿弥くんのアザーカット!
f:id:kntr15arch:20220214204956j:plain
f:id:kntr15arch:20220214205004j:plain
すごくプリティーじゃないですか!?
1枚目のビックリトリックアート!!みたいな顔本当に好き。
メガネ外してビックリ~
みたいなコンセプトでやったのかな?とか色々考えたよ。
なんかお目目がさ、クリクリのきゅるるんで本気でチワワのお目目に見えた、、、ぷりてぃー
そんな感じでキャッキャしてたら2枚目よ、、、
そんなバカな、、、
突然の男らしい姿にこっちがビックリ。
なんかこの駿弥は
会社の後輩でお喋り大好きで、普段はふざけてるけど敏腕の仕事人。仕事モードになると途端に頼りになる。
って感じがすごい。
あとネクタイと靴下の色合い本当に好みでさ、これユンドンがプロデュースしてんだよな~って思ったら本当に拍手。
そしてこれが似合う駿弥にも大きな拍手。


そしてORβITと同じ事務所のBUGVELのデビューシングル。
『bud guy』
f:id:kntr15arch:20220214194310j:plain
こちら、詳しくは下記のURLにて確認ください!
https://presentlabel.com/badguy/
そして、EαRTHにとっても大ニュース
backgroundのボーカルとしてORβITのヒチョが全作品に関わっております!
これは、現在活動を休止してるヒチョペンからしたら超絶嬉しい置き土産ですね~幸せ。
もちろんBUGVELの皆の素敵な門出なのでどちらにしても最高の作品だと思います!さらにヒチョの力でより最高に!

ヨンフン、ヒチョ、ユンドンが所属していたHalo(ヘイロ)のメンバーであるイネンさんがInstagramのストーリーを更新してます。
f:id:kntr15arch:20220214222032j:plain

ストーリー&動画なのでお早めに確認してくださいね!
おそらくヨンフンとユンドンは確実にいるようですよ~
兵役前に楽しめてるなら何よりです。
未だに大切な仲間なんだろうなって思うと、こっちも嬉しいです。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ