安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

三者三様の美

ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨!
f:id:kntr15arch:20220216205321j:plain
f:id:kntr15arch:20220216205335j:plain
レーニングがんばってるみたいですよ~
これって運動、筋トレってことでいいんですよね?
ボイトレじゃないし、ダンスの練習とかだったらそういいますもんね?
音楽聴きながら頑張ってキツいトレーニングしてると思うと本当にすごいな~
見えないところでもこうやって努力し続けるって本当に難しいって思いますもん。
けど、体力つけないと歌って踊り続けられませんもんね。特にORβITは楽曲的にもダンスは細かいし歌も早いテンポのものも多いですし。
私、やっぱり駿弥ってこういうサラッとした素の姿が割りと刺さるんですよね。好きなんです。
メイクしてバリバリの駿弥も好きなんですけど、なんかありのままのこういう駿弥見ると本当にかっこいいしかわいいし最高!!ってなる~
特に1枚目の駿弥が本当に好きです。

上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220216205834j:plain
今日はサイン会の予備日だったようで
上原潤くんが終了後にツイートしてくれた感じかな?
潤くんは火曜日に基本的には毎週FCコンテンツを更新してくれるんですが、今週は少しだけ感傷的な気分だったのかそういう感覚のある雰囲気のものだったんです。
でも、そういう状態でも更新してくれた潤くんにすごく感謝の気持ちしかなかったんですけど、、、
こうやって実際に私は当選者じゃないから参加できなかったわけですけど、EαRTHとお話しして元気でたって言ってくれるの嬉しいですよね。
ありがとうって言われるのも嬉しいですよね。
そして、ビジュアルが神。
この間は宝塚みたいな妖艶さがあると思ってたんですけど、今回は宝塚感はないけどめっちゃ綺麗。
潤くんが美人顔なのは知ってますけど、改めて実感したわ。(毎回実感してるよね、あなた、、、ってね笑)

安藤誠明くんもORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220216225225j:plain
いやぁぁぁぁあ!!!
いや、嘘です。え?嫌って意味のいやぁぁぁぁあじゃないんですよ?
いやぁぁぁぁあ!!!
本当になにこれ、、、
かっこよすぎて震えました。
というか、可愛さもあるし、、、
神ですか?
いつもと雰囲気違う感じの写真ですごくキュン。
綺麗な唇と口角はいつも通りなんだけども、片えくぼみたいになってるの本当に珍しくてかわいい。
造形が美なので、こういう感じの写真くると
『ひょえ~本当に美しい』って思うのよね。
美しすぎてこれは本当に実在する人物の写真なのか疑ってます。らぶです。
次は歌で恩返しって言ってくれてるけど、既にもう恩返しされてるっていうか。なんていうか。
そもそも全然恩貸してないっていうか、、、好きでやってることっていうか、、、っていうオタクの感情溢れまくりましたよ。まぁ、こんなこと言ってますけど歌は楽しみに待ってるのでお願いします←笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ