安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβ_IT『はぁって言うゲーム』

ORβITの公式YouTube
ORβ_ITが更新されました~
『はぁって言うゲーム』をやってます。
f:id:kntr15arch:20220225203213j:plain
推し、安藤誠明くんの渾身のタイトルコール!?
では本編はこちらから。

まずね、かわいすぎる
さっきのタイトルコールの勢いすごかったですよね?
f:id:kntr15arch:20220225203254j:plain
直後のこのかっこよさ、、、
まずは、安藤くん推しは完全に推しが出番だらけなので
心して見てください。
幸せになれます。
f:id:kntr15arch:20220225203403j:plain
7人いるっていう幸せがかなり押し寄せてくる。
左から、
ヒチョ、駿弥、ヨンフン、誠明、潤、優心、ユンドン
です。
ゲームは2チームにわかれて行いました。
ヒチョ、駿弥、ヨンフンのチーム
潤、優心、ユンドンのチーム
罰ゲームはBBQの肉を焼く係です!
MCの安藤誠明くんがまさかのずっと『はぁ』をやる側に。
これってこういうやり方するのなかなか個性的じゃないですか?
1人がひたすらやり続けるっていう笑
途中、これ1人でやるの罰ゲーム?みたいに周りが気付く流れがあるんですけど、当の本人である安藤くんは別に思ってなさそうなのもツボ~(確かに普通の人からしたらずっと1人でやるのは罰ゲームな気もする)
けど潤くんとか謝ってあげてて優しい~ってなりました←
皆、ニコニコしてて本当に終始かわいい。
左3人はスキンシップが半端ないし
右3人は笑いが止まらんのがかわいい。
真ん中の安藤誠明はドアップが止まらない!!!

そして焼く係は無事にゲームで決まりましたが、
最後はじゃんけんに負けた人が1人で片付けをするということに。
誰が負けてしまったのか
そして勝って抜けていくメンバーの姿にも注目してください←


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ