安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ゆごカメラとポップアップショップ明日で終了です!

昨夜、宮島優心くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220226201419j:plain
f:id:kntr15arch:20220226201412j:plain
f:id:kntr15arch:20220226201404j:plain
ちょっと前に撮ったバスケの写真らしい。
めっちゃ綺麗じゃないですか?
シュートが入っているシーンと、入る手前。
色鮮やかな雲1つない空と、ゴールが絶妙に綺麗。
そしてバスケの紐?がなくなってる。
あんまり見ないけど、なんだか哀愁を感じるな~
これはさっきまでのゴールと同じなのかな?
だとしたらなぜ途中から紐なしになったんだろ~
そして色味も含めて本当に哀愁、、、
優心さーーん、これ誰がシュートしたのでしょうか?
シュートしてる側の写真もお待ちしてますね!

そして公式からお知らせです。
マルイノアニメとのコラボであるポップアップショップが
明日で全て終了となります。
現在は、渋谷と神戸は既に終了してるため博多のみの開催ですがそちらが明日で終了。
そして、オンラインショッピングも明日まで。
ファミマプリントも明日までとなっております!
まだコンプ出来てない方や、ポップアップショップに行けない方や買い逃した方など
どちらもチェック漏れしないように気を付けてください~
最後までポップアップショップを楽しみましょう🙌🙌



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ