安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

地元愛の安藤くん

安藤誠明くんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220227212221j:plain
地元である博多でのポップアップショップが
最終日だからストーリーあげてます!!
かわいいいいいいい
さすがぁぁぁぁぁあ
滅多にストーリーなんてあげないのに、、、
すごいね、地元愛やね。
もちろんORβIT愛でもあるんだけどさ!!
福岡代表だよね、安藤誠明くん。
買い忘れとかないか絶対に皆確認してね~

そしてそして、明日は
FC限定のオンラインライブWithのBlu-ray発売日です!!
私はまだ発送準備中だったので明日は手に入りそうにないんですけど
届くの楽しみだな~
次のお休みは鑑賞会だな🙌🙌
手に入る方はぜひ楽しんでくださいね!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ