安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

オンラインライブWithのBlu-ray発売日!

ORβITの公式TwitterにオンラインライブWithの集合写真がアップされました
f:id:kntr15arch:20220228204039j:plain
f:id:kntr15arch:20220228204049j:plain
f:id:kntr15arch:20220228204105j:plain
f:id:kntr15arch:20220228204113j:plain
本日、FC限定のBlu-rayが発売されたのですが
一般の発売もこれから予定しています!
FC会員ではない方など、ぜひそれまでお待ちください。

7人で並んでる姿見るだけでも嬉しいし幸せですよね。
ダンスしてるところとか、こうやって写真で見ると
『これ、あのときのあのシーン!!』
って甦る楽しさがあります。
4枚目のハナは感動のサプライズシーン、、、
うっ、思い出すだけで泣ける😭😭
私はお休みの日にゆっくりとBlu-ray楽しませてもらう予定です。
Withの世界観をいつでも堪能できるようになったのは本当に感謝。

あと、ローソンプリントもまだ終わる感じはなさそうなので
コンプなど目指してる方はしばらくは大丈夫そうですね!


今日は内容薄めでごめんなさい~
最近は少しバタバタしててblogのんびりモードです。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ