安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

卒業おめでとうの時期ですね

ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨!
f:id:kntr15arch:20220302195059j:plain
卒業生に対してお祝いしてますね。
3月に突入したことは卒業シーズンですもんね。
昨日仕事の帰りに、下りのエスカレーターで前にいた男性が大きな紙袋を持っていまして、中に綺麗なお花があったんです。コートきてたから制服ってすぐには気付かなくて、なんだろ、お祝い?って思ってたらスマホの画面に教室でのクラス写真が写ってて何だかジーンときました。
そこであぁ、卒業シーズンかって気付きましたね。
それまでただ、3月になったな~としか思ってなかったんですけどね。
卒業式の帰りの道中でさっそく写真を見るって楽しい学生生活だったんだな~って思って青春を感じましたね。
あと、下りのエスカレーターって見ようと思わなくてもスマホ画面丸見えなんですね、、、気を付けなきゃ←

って駿弥からだいぶ逸れましたけど、不安なこともあるであろう卒業生に一言添えて、しかも自分も頑張るって寄り添えるのすごいな~。
頑張って!!っていうのは簡単だけど、ぼくもがんばるって一緒に頑張る道を提示してくれるのが駿弥なんよ。
撮影のスタジオで撮ったであろう駿弥もかわいいですね。
チワワみたいな表情の駿弥大好物なので!
というか、私駿弥の純朴な目が瞳が好きなんだわ。
なんか本当に純粋に濁ってない純朴な感じよ。


卒業を迎える皆さま、卒業おめでとうございます。
卒業シーズンが終われば入学シーズン。
何かを卒業したということは、少なからず何かをスタートするという人達が多いわけですよね。
駿弥も言っていますが、不安はつきものですけど
それと同時に胸いっぱいの期待もたくさんあると思います。
その期待とかのワクワクって、どうしたって最初だけなので、本当にそれを大切にして欲しいな~と思います。
数週間もすれば消えちゃう感情だなって、今になって思うので←もっと大切にすればよかったなんて思ったりしてます私。笑

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ