安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

週末の天使優心くん

昨日更新があったの見逃しておりました。
宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨しておりました!!
f:id:kntr15arch:20220307202918j:plain
優心かわいいいいい
これは、はぁって言うゲームのときの優心
皆でBBQしたときですね!!
この時の続き(肉焼いてる、食べてる)の動画も出ないかな~って心待ちにしてたので
セルカくるだけでもかなり嬉しいですよね!!
洋服も優心らしくてかわいいけど、韓国って考えたらめちゃくちゃ寒そうにも思える~
帽子もべりーきゅーと
優心ってマシュマロだよね、、、天使だし
本当に可愛いの具現化です。
昨日は日曜日だったので、週末どうすごしたか聞いてくれてたんですね。
ちなみに、私は何やってたか記憶失ってます笑



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ