安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

LINEスタンプ第2弾発売!!

ORβITのLINEスタンプ
第2弾の販売がスタートしました!!
[ORβIT Official 2]
めっちゃかわいいいいい
第1弾もとってもかわいかったんですけど、
今回も実用的かつ可愛い!!
天才ですか!?
メンバーによってソロの数が違うのは、フレーズと顔が合わなかったりして採用されなかったんかな?笑
ヒチョはユニットスタンプがないからか、最多ソロ数ですね~
撮影のとき別の仕事とかあったんかな?って予想しています。
f:id:kntr15arch:20220309220142j:plain
f:id:kntr15arch:20220309220149j:plain
こうやって見ると結構メンバーそれぞれよく言ってるようなフレーズとかが使われてるな~って思います!
安藤くんのナイショだよ
はORβITの歌詞にもありますよね
ヒチョの、おはみんとか完全にEαRTHだから知ってる言葉だしLINEスタンプになって嬉しすぎる!!
ヨントモの最強、ヨンしゅなの当選祈願、潤潤のゲーム中、ゆご丼のこども扱いするなよ
とかユニットのスタンプも最高すぎますよね!!
あぁ、使うの楽しみだな~
仲良い友達くらいなら、EαRTHに対してじゃなくても送れそうかなって思ってます。
皆さんもぜひ購入してくださいね~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ