安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ピースの過程と飛行機みつけてやったねの巻

昨日になりますが、
大澤駿弥くんがInstagramを更新しました!
昨日LINEスタンプでウハウハして駿弥の投稿に気付いてませんでした😭
f:id:kntr15arch:20220310215426j:plain
f:id:kntr15arch:20220310215457j:plain
f:id:kntr15arch:20220310215505j:plain
だんだんピースの図
って書いてあるとおりで、だんだんとピースしていってるのかわいいねぇ。
2枚目のボヤボヤなピントは動いてるからなのかな?
ピース姿を見せるためのボヤボヤならよろしい!!
推しの安藤くんは関係なくいつもボヤボヤしちゃうのでね。笑
卒業おめでとうのTwitter投稿時と同じ日の写真ですよ!!
その時の写真もピースしてましたけど、ちゃんと写真は違うものなので過去のもチェックしてみてくださいね!!
ちなみに私は1枚目の駿弥めっちゃ好きです。
普通にイケメンすぎるうううう

そしてちゃんとLINEスタンプの宣伝してるの、さすが駿弥ですね。神


安藤誠明くんがInstagramを更新しました。
f:id:kntr15arch:20220310220126j:plain
f:id:kntr15arch:20220310220133j:plain
f:id:kntr15arch:20220310220142j:plain
待ってくれ、、、
『綺麗な空だなぁと思ってたら
飛行機がこんなはっきり
写ってました✈️

やったね』
さすがに可愛すぎん!?
正直な感想なんですが、これってはっきり写ってるの?って疑問に思ってしまった笑
アップにすればするほど解像度の問題かもしれんけど
はっきりなのか?って疑問に思えてくるのが個人的にはこの投稿の好きなところでもあります!
でも、何気なく撮った空の写真に飛行機が写ってるなんて気にしなかったら見逃してるかもしれないのよ。
そこに気付く推しが尊いわけ。
そんでもって、やったね
って可愛すぎ。
もう一つ正直な感想としては
小学生のときの夏休みの課題とかで、毎日書くかなり短い日記みたいだな~と。
はぁ、かわいすぎ!!




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ