安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

今日は潤くんdayですね!

ORβITの公式TikTokに動画がアップされました!!
https://vt.tiktok.com/ZSdJCnkuS/?k=1
こちら結構久々の更新ですね!!
上原潤くんの魚眼レンズ
なぜ、マフィン
ってコメントが書いてあるのかは私にはわかりませんでした←
それにしても顔が綺麗。肌が綺麗。
前回の最終更新のユンドン魚眼レンズもそうでしたけど、本当に羨ましいな~綺麗で。
こんな魚眼レンズでも良く写る人は良く写る。というよりも、ビジュアルが良いからそのまま良く写ってるってことですよね。

そして本日、上原潤くんがインスタライブをしてくれました!
私は残念ながら完全にはリアタイできませんでしたが、、、
毎度毎度小さな声でしか言えませんが調べたら出てはきますよ、、、(小声です)
基本的には日本にいる4人でやって、ユンドンくんとコラボして5人でもやってるって感じでしたね!
潤くんのインスタライブがこうやって実現されて本当に嬉しいな~
メンバー連れてくるあたりも潤くんらしくていいよ!
コメントの質問をポンポン答えてくれたり、時間に忠実な終わりかただったり
なんか潤くんらしさもありつつORβITらしさも満開なインスタライブで楽しかったですね。
f:id:kntr15arch:20220312214014j:plain
f:id:kntr15arch:20220312213953j:plain
スクショタイムありがたすぎだわ~
どんなときも毎度毎度かわいい。
楽しい時間をEαRTHにありがとう。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ