安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

よんふんソロの贈り物

ORβITの公式からお知らせがありました!!
ヨンフンくんが
ソロ名義『よんふん』として第一弾作品【かみひこうき】を届けてくれます!!
f:id:kntr15arch:20220313204134j:plain
明日のホワイトデーに配信スタート🙌
https://orbit-official.com/news/786/
入隊中のヨンフンからの歌の贈り物、、、本当に嬉しいな。
色々準備していたってスポがあったので期待はしてましたけど、期待以上すぎる!!
ヨンフンの優しい歌声が聴けそうで今から明日が楽しみだ~ホワイトデーも寂しくない!
ちなみに、こちらはデジタルシングルのようですね。

あと、何より第一弾っていうのが、、、
第二弾が確実にあるということですよ!!
それがデジタルシングルなのかはわかりませんけど、何かしらのヨンフンからの贈り物があるという確定演出👏👏
想われてるな~EαRTH幸せだね



そして宮島優心くんがInstagramを更新していました!
f:id:kntr15arch:20220313225020j:plain
どうやら、優心と倖真くんのツーショットをあげた日の夜にあげてアーカイブにいれてたやつを復活させたようです。
公式Twitterにも更新のお知らせがなくて完全に見逃したのかと思っておりました←
最近本当に更新に追い付けてないから、、、
Twitterでたまたま誰かがリツイートしてるのを見て気付くことも多いです😣
フォロワーさんには感謝だ~!
こういう写真、駿弥も前あげてたし
やっぱりORβITってこういう感じの美的センスを持ってる人たち多いのかな?って思いました。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ