安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

春のお便り

大澤駿弥くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220316204742j:plain
f:id:kntr15arch:20220316204723j:plain
f:id:kntr15arch:20220316204841j:plain
春の陽気~🌸
ってコメント含めて全てが
『爽やか!!かわいい!!』のよ。
この軽やかな服装が本当に春の陽気を感じさせてくれる!
どんな季節も駿弥は似合うけど
こうやって見ると春がめっちゃ似合うね!!
駿弥が差し込んでくる緑が絶妙なんだよね。
隣にこんな感じに座ってたら良いよな~
で3枚目にきゅんってなりますね。

個人的に、
春→ユンドン、駿弥、優心
夏→安藤くん、潤くん
秋→ヨンフン
冬→ヒチョ
って感覚かな~
でも色々自分が考える時期とか、彼らの髪型とかによっても印象めっちゃ変わるからな~
ヒチョは秋も考えられるし
ヨンフンは春っぽさもあるし、、、
他のメンバーも全然色々迷いまくってのこれです←別に誰に頼まれたわけでもないのに分類しようとしました。笑
あなたの中のORβIT四季はいかがでしょうか?
考えてみるのも楽しいかもしれませんよ~



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ