安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

今日は優心くんの1日だ~

宮島優心くんがInstagramを更新しました!
https://www.instagram.com/reel/CbPfkUGARTM/?utm_medium=copy_link
動画のReels機能なので、ぜひ先にチェックしてください!
恥ずかしくなったら消すって書いてあるので、、、
願いは消されないことなんですけど、わからないので早く見てくださいね!!
ORβITのShadyを即興で踊ってみたようです。
この楽曲はオンラインライブで披露しなかった曲なので、本元の振り付けも現在のところは無いものなので
こうやってメンバーが即興でやってくれるの嬉しすぎる!!
そしてかっこよい。
また優心ダンススキルあがった?
素人から見てもだいぶ動きが細かくて、キレがあって、洗練されてるように見えました!
何よりめっちゃ見てて楽しかったし興奮しましたもん。
消さないでね~何回も見たいから!


そして、インスタライブもやってくれました!
なんと岩崎琉斗くんと中里空くん
の3人でコラボインスタライブでした!!
途中で謎の終わり方を迎えたんですけど、優心の充電切れが原因という。笑
再開してくれたんですけど、そこから画質がやばくて笑いました😂😂
配信側が充電しながらやるとカクカクになるのは初耳でした!残り3%を駆使しながら充電しつつインスタライブしてる優心可愛かったな~
充電やめようって決めたけど、終わっちゃうの寂しいから充電しなおすのよ、可愛いよ。
Wi-Fiが原因かもってなったとき、今月使えるギガも2ギガまでに迫ってて追い込まれる優心も笑いましたわ。
とにかく充電とギガに追い込まれるインスタライブ。
3人共、なかなか会える距離じゃないけど仲良いことがわかってよかったし
日プ時代の話も聞けましたし、その当時を語る3人が楽しそうだったのが何よりも幸せな空間でしたね。
終わり際に安藤くんがコメントしていて、参加してよ~ってなってたんですができませんでしたね。
リクエストができないのか、はたまた環境的にNGだったのかはわからないけど今度やってほしいな~
終了後にストーリーもあげてくれました!
f:id:kntr15arch:20220318230518j:plain
次は画質を良くしてくれるようです!
リベンジ決定したので次回開催楽しみですね~
わーーい!
充電忘れずに~
見てる皆様も、充電してから寝ましょうね!笑



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ