安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

エモかわいい

宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220319201107j:plain
f:id:kntr15arch:20220319201114j:plain
昨日から優心パラダイスすぎる~
嬉しい!!幸せ!!
1枚目の写真ですが、本文みてもらったらわかりますが
優心が高校生のときにダンスしていた靴に
ORβITのグッズであるシューレースをつけた
っていう写真ですね。
高校生のとき履いてたシューズこんなに綺麗なのすごいな~
ずっと使ってたのなら、スゴすぎる!!
もともとこのシューズ専用だと思うくらい
違和感なくシューレースついてるのすごいね~
そんでもって、うさぎになってるアニメ化優心
かわいすぎる~♡♡
個人的にはアニメ化してない方が嬉しいけど、これはこれで貴重だからアリ。
しかも私には実写の優心が見えるから大丈夫です!
そういう能力、オタクにはありますよね←うん。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ