安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

パティシエなユンドン

ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨しました!
f:id:kntr15arch:20220320214639j:plain
f:id:kntr15arch:20220320214814j:plain
f:id:kntr15arch:20220320214827j:plain
FCコンテンツでホワイトデーのお菓子作り後編の動画がアップされたのですが
その時のユンドンくんです!!
こんなユンドンくんに作ってもらったEαRTH幸せすぎん??
まぁ、食べられてはないですけど
EαRTHのために作ったってだけで
貰って食べたと思えますもん!!
幸せ脳です。
髪の毛くるんくるんでかわいいよね。
あとさ、エプロン
ORβITがシブツタさんとコラボカフェしたときのグッズなんですけど、似合うよね✨
かわいいポイントは肩の部分がひっくり返っちゃってるところです。かわいいです。
そしてこのユンドンは目がくりっくりの二重に見える~
ユンドンは結構撮り方とか、日によって見え方がかわるのも好きなんですよね。
そりゃ、根本的なものは同じなんですけどね。
なんか目元が日によって違って見えるじゃないですか。
色んなユンドンが楽しめて個人的には注目ポイントです。

FCコンテンツなので、全員が見られないから
話題にしにくいですが
FCの会員は見た方がいいです~
とっても可愛いし、寸劇あるし
とにかく幸福感ヤバイので←



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ