安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

宮島優心、ミュージカル「マギ」のアラジン役に!

ORβITの宮島優心くんが
ミュージカル「マギ」ー迷宮組曲
でアラジン役で出演。
f:id:kntr15arch:20220322213425j:plain
初ミュージカルで、初主演です!!
↓公式サイトはこちら↓
https://www.musical-magi.com/
まさに優心にピッタリなビジュアルの気がしてます~
私は漫画とか全然わからないので、
物語もキャラクターも全然知らないのですが
楽しみが過ぎる!!
そして優心の歌声やダンス、何よりも演技が堪能できるってことですよね?本当に幸せな時間がそこにはあるのですね~
うわぁぁぁぁあ
何としても行きたい!!
https://orbit-official.com/news/794/
ネットニュースもたくさん出ていますが、
ORβITの公式サイトにも優心のコメントが掲載されていますので
ぜひチェックしてください!
明日の正午よりFC先行もありますよ~

そんな優心くん。
実は発表前に全然違う内容でInstagramを更新してくれていました。
f:id:kntr15arch:20220322213802j:plain
この時の写真
お気に入りなのかな?
かわいいから私も好きです!
青空の写真って書いてあるけど、優心の眩しい笑顔の写真ですぞ。
本当にかわいいな、、、好きです。←突然の告白。
今日は突然の真冬モード
だからこそ、寒くなってビックリとか
風邪に気をつけてとかタイムリーな話題ってやっぱり嬉しいなって思う。
同じ地球にいるんだなって思うからね。

優心くんがInstagramにも意気込み書いてくれてます!!
劇場でお待ちしております
って言葉が現実なんですよ。
劇場で優心が待ってる、、、
中学生のときに読んでいた漫画の主人公演じれるなんて
想像してなかっただろうから、
本当に人生って不思議ですよね。
そしてストーリーもちゃんと更新してます!
今後は稽古なども増えると思うので、頑張れ~
他のメンバーにとっても刺激になると思うので、高めあっていけたらいいね!!

上原潤くんもストーリーで触れてますよ!
f:id:kntr15arch:20220322215507j:plain
ちょっと画質がわるくなってしまったんですが
レッツゴーってことなので
劇場にレッツゴーしましょ

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ