安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

密着映像って本当にありがたい

マギの公式Twitterに宮島優心くんのソロビジュアルがアップされました!
f:id:kntr15arch:20220325201316j:plain
もちろん、優心なんですけど
どっからどう見てもマギのアラジン!!
宮島優心でもありつつアラジンでもある
そんなソロビジュアルがきて私はビックリしましたよ。
もちろん主要キャストの3名が揃った姿は既に見ていたので、ビックリするっていっても初見のビックリではないんですけど、それにしてもはまり役。
わからないながらも、アラジンを検索して確認したときに
おぉ、これは優心だ、、、ってなりましたからね。

そして、YouTube
マギのドキュメンタリー映像が公開されました!

いや~とっても素敵な密着映像でした。
3名の様子もよくわかりますし、なにより優心が外部の仕事を一人で頑張ってる姿を見れるのは貴重です!
先輩とかスタッフの方にしっかりと挨拶したり、笑顔見せててすごい好印象です←もともとEαRTHだから印象良いに決まってるんですけどね。笑
舞台稽古の様子とかもこれからちょこちょこアップされるのかな?って思うと楽しみが増しますよね!
これ見て思ったことは、とにかく優心の笑顔が可愛いということです。
マギに関わるすべての関係者さんが、この作品を成功させようとしているのがすごく伝わってきます。
応援したいな~って改めて思いましたね!

宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220325221536j:plain
新しい髪型らしいです!
かわいいなぁ。
ウィンクにやられましたよ、、、
愛しいなぁ。
最近、このブログも優心のブログみたいになってますよね笑
沢山更新もしてくれるし、本当に優心によって潤う!
そしてどこの前で撮影してるのか気になる~




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ