安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

記念日を大切にする出来る男、上原潤

昨日ですが、上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220326213354j:plain
ORβITのデビューから500日ということで、記念すべき日に
上原潤くんがこうして降臨して写真あげてくれました!!
EαRTHに対して
ありがとーう
って言ってくれる潤くん。
こちらこそ
ありがとーう
だからね。
正直めちゃくちゃ日付とか数えない限り、何日記念日とかって私はスルーしちゃう人間なんですけど
男性でこういうの覚えててくれる人は実生活でもかなりモテますよね。
出来る男ってイメージです。
潤くんは覚えてたというより、EαRTHが投稿してたりするので見つけて反応してくれたのかな?って思ってます。
別に潤くんは覚えてないだろ~とか、そういう意味じゃないよ?笑
ただ、ORβITのメンバーはSNSとかの反応実はかなり見てるイメージなので。

それにしてもこの潤くんめっちゃかっこいいな。
髪色も含めてオラオラ感がだいぶ減った気もする~
何度見ても綺麗な目だなって、感心しちゃうのよな

今日は短めなので、BUGVELの話題もさせてください!
https://bugvel.com/news/2022/523/
メンバーのグノくんが
なんとデビューショーケース直前に来日できることが決定したそうです!!
東京公演は、あまりに直前の合流だから
一部パフォーマンスには参加できない可能性があるようです。
ただ、最初で最後であるデビューという記念のショーケースにメンバーが全員揃うのはなにより幸せなことですね。
ORβITも日韓メンバーがなかなか揃わなかった経験があるので、BUGVELの揃わないことへの理解もかなりあると思います。だからこそ、オルビメンバーもきっと嬉しいだろうなと。
何よりもBUGVELのメンバーが嬉しいだろうなって思うと本当に今から泣きそう~
おめでとう!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ