安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

癒される3人です

同じ事務所のヒコくんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220327222354j:plain
かわいいいいいい
ドリパスのマンネ組ですね~
優心、ヒコくん、こーしん!
まさに青春フォト
なんなんでしょうね。
マンネって無条件で本当に愛しいんですけど、
でもやっぱりその中でも特に溺愛されやすいマンネっているじゃないですか?
この3人は溺愛されやすいマンネ組な気がします←
贔屓目あるかもですけどね笑
それこそ、今度マギに出演する優心ですけど
ORβITだけじゃなくて
ヒコやBUGVELにも良い影響あれば嬉しいですし
優心自体もしんどい時とかに彼らにも相談出来るのはいいなって思います!!


ザテレビジョンさんから素敵な宮島優心くんの写真きてます
f:id:kntr15arch:20220327225640j:plain
ザテレビジョンShowのインタビューもビジュアルも最高によかったですよね!!
編集後記も最高や~
なんと潤くんと安藤くんの2人を以前撮影してくださったカメラマンさんが撮影してくれたようです。
2人の撮影と少しリンクする雰囲気も感じられるってことなので
見比べるのも新たな楽しみになりそう!!
自然な、そして楽しそうな優心のこの写真も本当に素敵です。
あぁ、沢山ソロでお仕事していくんだろうなって本当に実感してくるうううう


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ