安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

春を告げる駿弥と、学ぶ優心

ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨しました!

春だぁあ~ね
が可愛すぎて、文章だけで泣けました。あーちです。
桜の季節があっという間にやってきましたね。
あんなに寒かった冬が終わり春に、、、
まぁ、まだ朝とか夜になると寒くて冬やん!って思う日も全然ありますけど
それでも春になってきたな~って。
上着も軽くなって、足取りも軽くなります!
そしてこの駿弥を見て、気持ちも軽くなっていく~
嫌なことや辛いことも少し軽減されません?
あぁ、ありがたや。
表現難しいけど、あっさり駿弥って感じで春感がスゴいです。

そして宮島優心くんとマギで共演される猪野広樹さん2人でのインタビュー記事がアップされました!
https://25jigen.jp/interview/68184
内容も充実してますし、何よりも2人のやり取りによって
本番がさらに楽しみになるようなインタビューでしたね。
2人の共通認識といいますか、お互いがお互いから学ぼうとする姿勢も見られてプロだなぁと。
もちろん、初挑戦の芸歴も生きてきた年数的にも後輩である優心がその姿勢なのは当たり前なことかもしれませんが、猪野さんも同じ姿勢なのが本当にこういう世界のプロなんだな~って。
例え何年経とうとも、学び吸収する姿勢を優心は間近で見れる。そしてそれすらも学ぶ。
うわぁ、これが外部の仕事の良さか!!
ってこれからどんどん思うこと増えるんでしょうね。
他のメンバーにも経験してもらいたし、させてあげたいな~っていう新たな願望が芽生えました。
あと、写真全てが最高です。
優心はもちろんですけど、猪野さんも本当にかっこよくて
系統の違う綺麗なお顔眺められるなんて幸せだな

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ