安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンの兵役に関して/優心の撮影風景

ORβITの公式よりとても重要なお知らせが届きました。
ユンドンくんの兵役に関することです。
https://orbit-official.com/news/801/
入隊検査の結果、『兵役免除』となったそうです。
これに伴い、日本での活動をするための準備をするそうです。
本来だったら、兵役後に準備する予定だったことを
今からするって意味合いなんでしょうかね。
日本で基本的に暮らす方向で準備するのでしょうから、ゆっくり準備して日本にいらっしゃいませ。
また、ユンドン本人と話した結果、
免除の理由はプライバシーにも関わるため公表しないとののです。
免除だからこそ、心配する気持ちもあるとは思いますが
あれこれ詮索せずに迎え入れたいな~って思ってます。
韓国で産まれたからこそユンドン自身も入隊するつもりだったでしょうし、だからこそ入隊検査も受けたわけです。
本人からしても複雑な気持ちだと思います。経験することが当たり前だと思って今まで生きてきたでしょうから。
入隊検査を受けて、その結果の免除なので
何も気にしないで生活して欲しいなって思います。
日本を拠点に世界で活動するORβITとして。


宮島優心くんのザテレビジョンShowでの撮影の様子が動画で届きました!


動画まで頂けるなんて本当にありがたい。
撮影中のポージングをとる優心を沢山楽しめますね。
時折みせる、とてつもない可愛い笑顔が眩しすぎるうううう
特に本棚のところなんて、本に翻弄される優心が可愛いんですよ。
本が高い位置にあって届かない優心も本を戻すのにゴタゴタする優心もぜーーんぶ可愛いっす。
ぜひ、癒されるので動画をチェックしてくださいね!




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ