安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

新鮮な組み合わせ

ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました!
f:id:kntr15arch:20220403212305j:plain
BUGVELの井上港人くんとORβITの宮島優心くん
みなゆご!!!
ドリパスだからこそのグループの垣根を超えたショットなわけですが、、、
もちろん仲は良いはずですけど、割りと珍しい組み合わせの気がしちゃいます。
ビーフェイスな優心に対して、かっこいい系な顔の港人
可愛いように見えて割りとしっかりしてる優心に対して、ホワホワな性格の港人。
どことなく真逆な気もしつつ、結局かっこいいし可愛い2人です。
この港人は、良く見るとお顔にそばかす描いてますね。
メイクで作り出すそばかす。優心も以前やってましたが似合ってました。
舌ペロッ港人も良い感じだし、高身長な港人の肩に手をまわす優心、やってることはかっこいい系だけど可愛いです。
ドリパスのイベントでこの二人のユニットとかがあるのかは全然わからないですけど、



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ