安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

好きすぎる3ショットと更新特典が公開!

ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました!
f:id:kntr15arch:20220404204326j:plain
ORβITの安藤誠明くん、BUGVELの佐藤來良くん、HICOこと今西正彦くん
3人のショットです。
來良のおめめの下のハートとかのストーンかわいい!!
笑ってる來良にすごく似合ってて思わず可愛いって声がもれてしまったわ
そしてヒコは指輪もカラフルだしゴーグルが本当にかわいい!!ゴーグルの中に黄色の可愛い何かが動く仕様になってるのかな?珍しいアングルのヒコでなんだかお得気分。
あらま。安藤くんかわいいいいい
めっちゃ素の微笑み笑顔やん。
カラフルヘッドフォンも似合ってる!左右で色味も違ってて安藤くんらしい青とか紫とかあるね。
いや~今回のコンセプトが何かは別として
小物使いがすごく可愛い。
そして3人ともお顔が素敵。
かわいい、かっこいい、きれい。
全部揃っとるわ

そして少し話題が変わりますが、、、
ORβITのファンクラブEαRTHの更新時期がやってきましたよ!!
第1、3期星の皆さんが該当者になります。
今回の更新特典はORβOOKとクリアファイルですって~
f:id:kntr15arch:20220404200936j:plain
今回もデザインめっちゃかわいい!!
ラピスラズリがメインデザインなのかな?
クリアファイルにORβOOKを挟めば、一番上のデザインになるよ的なやつなのかな?
とにかく実物が届く日が楽しみだな~
更新期間に注意して、ぜひ継続してください。
もちろんですが第5期星の募集も来月始まるはずなので、入りたい方はあと少しですよ✨



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ