安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

信頼の兄弟

ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました!
f:id:kntr15arch:20220405211726j:plain
BUGVELの日高真宙くん
ORβITの上原潤くん
こちらの2人は皆さんご存知の通り
プエクを見ていた人からしたら超嬉しいショットですよね。
私は見てなかったんで、あとから知ってるわけなんですけど、、、
それでも嬉しいですもん。
マヒロくんが潤くんのことめちゃくちゃ慕ってるのも知ってるし、潤くんもすごくマヒロのことを想ってるのも伝わってきてます~
考えてみたら、ドリパスにマヒロが入ってくれたのは確実に潤くんが繋いでくれたからなんですよね。
グノくんもしかり、潤くんがパイプ役になってくれたからこそ今のBUGVELが存在してるし、ドリパスファミリーが出来上がってる!
ORβITの他のメンバーがマヒロ達と絡んでるのも全てはここからなんだって思うとなんだかジーーンとくるものがありますね!
目細めてすごーーく可愛い笑顔で笑ってるマヒロくん可愛すぎる😌✨それに対してCOOLで爽やかな潤くん!
なんだか対称的な表情も好きですわ。
どっち見ても最高に幸せな気持ちになれるぜ。
これがドリパスやで。

宮島優心くんとマギで共演する猪野広樹さんのInstagramに優心が登場しております。
f:id:kntr15arch:20220405215646j:plain
もう既に可愛がられてるのが伝わってきますね
本当に本当に猪野さんには感謝です。
初めてだらけの優心とインタビュー受けてる時からずっと支えてくれてるし、何よりも良い子だって言ってくれるの嬉しい。
もちろん、優心の対応力もあるとは思うけど
猪野さんの対応力のおかげで最初から馴染めてるのではないかな?って思います。
おじちゃん、君のファンや!!
だって😂😂ありがたいね。優心
ただ、猪野さんは全然おじちゃんには見えませんけどね!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ