安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

マギ楽しみだなぁ

宮島優心くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220406213904j:plain
昨夜、私がブログを更新した直後に
優心くんが更新してくれました。
優しくてかっこいい猪野さん
わかります。私達EαRTHもすっかり猪野さんのことそういう認識になっておりますよ!
早くまた会いたいってことですけど、
稽古が始まれば嫌でも毎日会うからね(嫌にはならないでしょうけどね!)そこは安心したまへ!!
そして2人の位置に対してセンターがズレてる←
なんかそれが可愛いな😂😂
いや、何がって、、、?トリミングしたりしないの可愛いじゃないっすか!!笑

BUGVELのマヒロくんがコメントしております。
そしてそれに対してお返事も。
f:id:kntr15arch:20220406214045j:plain
ほのぼのしてる~
優心じゃなくてゆごだし
真宙じゃなくてまひだし
なんだ可愛いな😍😍
ユンドンとか、EαRTHはアスって言ってるし
短縮は何でもかわいいってことか!?


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ