安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ミラクルな3人ですわよ

ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました!
f:id:kntr15arch:20220407201644j:plain
毎回毎回なんですけど、白飛びやばすぎる~
それのせいなのかは、陰影の差が激しくて
安藤くんの顔が白すぎるのがめっちゃ笑っちゃいます←
いや~顔がイケメンすぎるから遠目からみたらそんなに気にならないんですけど、、、
せっかくの大好きな3人のショットだから白飛びオーイってなっちゃいましたね笑
來良も顔面が白くなってる部分と影の部分の差がすごい、、、笑
って、、、
言い遅れましたが、BUGVELの佐藤來良くん、井上港人くん
ORβITの安藤誠明くんの3ショットなわけです。
本当にこの3人は日プ時代から仲良いシーンも見られたり、個人的に好きだったメンバーなので嬉しいな。
あぁ、同じ事務所に入ってくれてありがとう。
グループは違っても絡んでくれる喜びよ。
あぁ、ほんまに最高や



TV LIFE webに宮島優心くんと猪野広樹さんのインタビューがアップされました!
https://www.tvlife.jp/pickup/463087
f:id:kntr15arch:20220407201514j:plain
いや~本当にこの2人の並び見るの、すっかり慣れてきました!慣れるって表現より、当たり前に受け入れられるというか、最初から受け入れてはもちろんいるんですけど
違和感がないっていうのかな?
メンバーとは違うけど、メンバーみたいな安心感があるっていうのかな?そんな感じです!
名前間違いの話では、優心の華麗な!?対応を知れて大変誇らしくなりました←親目線すみません😂


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ