安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

今宵もかわいいパラダイス

ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました!
f:id:kntr15arch:20220408213227j:plain
BUGVELの小松倖真くん
ORβITの大澤駿弥くん
HICOこと今西正彦くん
はーーーい!こちらも可愛いなぁぁぁあ
可愛いを3人が3人とも狙いにいっとるんよな~
最高なんよな~かわいいもんな~
誰を見ても全員かわいいんだもんな。
GATEのシールみたいなの貼ってるこーしん可愛いもんな。しかもピンクのアイシャドウも似合ってるしな。
そんでもって、鼻に絆創膏貼ってるわんぱくキュートな駿弥、、、はい大正解!唇ムギューしてるし目がきゅーてぃーすぎますし。
ヒコは唇チューしてるよね!?きゃわいいなぁ。今にも『ヒコはね~』って言い出しそうなくらい可愛いです。
この3ショットのいいところは
真ん中の駿弥のほっぺを両方向からツンツンしてるところですかね。そんな両方向からツンツンしてる2人の表情も全然違うっていうところも注目ポイントです。
それにしても、これは駿弥かわいすぎるぞ!?お?




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ