安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

幸せのランチパックって感じ

安藤誠明くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220409203641j:plain
f:id:kntr15arch:20220409203649j:plain
すごーーーい!!角度一緒\(^-^)/
っていう感想が真っ先に出ました。
安藤くん毎回これになりがちです
でも毎回本当にイケメンです。好きですわ。
少しピントあってないのも、毎回ですけどイケメンですわ。
今回はロケーションが違うのでそれだけで評価高いです!!
屋外と屋内。
どちらの安藤誠明も楽しめるっていうだけで最高の評価です。
今日は本当にあったかくてすごーーく幸せに過ごせました。天気がいいとそれだけで幸福感ありますよね。
それに安藤くんのツイート見てさらに幸せになりましたね。
温度の変化には本当に気を付けないと、気が付いたら風邪引いてるってパターンありますからね。
安藤くんが心配してくれたから、我々は気をつけて幸せに過ごしましょう!!


大澤駿弥くんがInstagramを更新しました。
f:id:kntr15arch:20220409204309j:plain
f:id:kntr15arch:20220409204326j:plain
f:id:kntr15arch:20220409204334j:plain
これはやばーーーい!!
3連続で可愛いかっこいいの応酬すぎる!!
昨日ドリパスのTwitterにアップされた写真で話題になっていた駿弥くんのビジュアル。
本当に本当に本当に好きだわ~
鼻の上の絆創膏も似合うし、頭のゴーグルも、ヘアバンドも最高。
なんかポップでかわいいのにポップでかっこいい。
かわいいとかっこいいの共存。
これぞまさに大澤駿弥のオシャレなスタイルって感じ。
これ、今回のドリゲ(駿弥がそう書いてるので今後はドリゲで!)の宣材写真も駿弥が考えてるのかな?
そうだとしたら自己プロデュースはもちろんのことドリパスプロデュースが本当にすごいわ。
皆ピカイチで輝いてるもん!
あぁ、2枚目のお耳引っ張ってるのも本当に好きだし、3枚目の唇含めて何もかもがかわいい~
はい、幸せ。
それにまだまだこれから楽しいの待ってるらしい~なになに!!楽しみ。


ドリパスのTwitterに写真がアップされました!
今日はこちらです
f:id:kntr15arch:20220409205016j:plain
BUGVELの小松倖真くん
ORβITの上原潤くんの
ツーショットです!!
なんか、こーしん少し背伸びしてる感じが表情に出てません?←物理的な背伸びです
だからかわからないけど、すごく弟感が出てます。
潤くんは相対的にお兄ちゃんしてる感じが増し増し!
これはビハインドってこともありますけど、今までと違って装飾品が少なくてシンプルに見えますね。
というか、潤くんってドリゲの宣材写真みたら普通に装飾品は目の下のキラキラだけっぽいですね。
ユンドンは別撮りだろうから装飾品なしっぽいけど、潤くんはキラキラだけっていうのは何でなんだろう~っていう不思議←
ちなみにこれが全体の宣材写真です。
f:id:kntr15arch:20220409212013j:plain
この撮影のときはグノくんとユンドンはいないはずなので、ビハインド写真には出てこないとは思いますけど
単体でいいから見せてほしいな~
http://dreampassport.jp/dreamgate-01/


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ