安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

遊ぶのがだーーいすき☆

マギのミュージカル公式で宮島優心くんの写真がアップされました!
f:id:kntr15arch:20220410210819j:plain
わぁぁぁあ
かわいい!!
優心を見ると、アラジンだし
アラジンを見ると、優心だし
マギが終わるまではずっと二人が重なり合わさるんだろうな
これが役者冥利に尽きるってやつなんかなー?←わからないですけど。
休日は友達と遊ぶのが大好きなアラジンらしいですけど
この写真『遊ぶの大好き』って感じが溢れ出ていて本当に好きだな~
そしてお腹と二の腕が綺麗だな~ってまじまじ見ちゃいました。
無駄な肉がないけど、筋肉!!って感じもなくて
少年感すごくないですか?
優心って絶対にORβITのダンスも踊ってるし筋肉はあるはずなんですけど、言うてお腹とか二の腕めちゃくちゃ見たことあるとかじゃなかったんで全然知らないわけですよ。
もしかしたら役作りのために見た目の筋肉量減らしたとかはあるのかもしれないですけど、本当にゴリゴリな筋肉じゃなくてめちゃくちゃ綺麗。
羨ましくなってしまうな~私なんてブルッブルに揺れる二の腕の肉、ポヨンポヨンのお腹の肉ですよ。

ドリパスのTwitterに写真がアップされました!
f:id:kntr15arch:20220410213357j:plain
HICOこと今西正彦くん
BUGVELの佐藤來良くん
今回はORβITのメンバーはいない写真ですけど、出演するドリゲ関連ですし
2人の写真だけ飛ばすなんて出来ないので触れさせてください!!
このblog見てくださってる方も絶対に求めてると思いますしね!
この2人も意外と見かけなかった組み合わせのようにも感じるし、なんだか頻繁に見たことあるような感じもするし
不思議な気持ちになりましたね。
なんだろう。持つ空気感とかがめちゃくちゃ合いそうな感じがするから見慣れてる感があるのかな?
日プの記憶も少し薄れてきてることもあって、具体的にこんな絡みあったじゃん!とか出てこないのもあるんですけど
2人のファンからしたら結構絡みあったんですかね?
そこらへんもこれからどんどん発見できることあったらいいな~って思いました!
それにしても2人ともかわいいし、様になってますよね。
あと、來良は撮られ慣れてきたなーってこのドリゲの写真見てすごく感じてます。
なんか表情含めてすごく良いですよね。
ちなみに、私の中でヒコはもともとそういうの上手いイメージです←



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ