安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ドリゲのコンセプトなのかな?

ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました!
f:id:kntr15arch:20220411204753j:plain
えええええ!!
めっちゃかわいい!
コンセプトなのかな?
ゲームみたいな画面。
兵役で不在のヨンフンとヒチョは前回の宣材写真のときからいましたが、ヨンビット、ヒチョビットとなってプレイヤー役になってるんですね。
そういうこだわりもいいですよね。
そしてちゃんと2人もいるっていうドリパスの事務所ごと愛してる感じがちゃんと伝わってくる!
そんな2人がセレクトするメンバーは誰なのか?
みたいな設定おもしろすぎる~
私がセレクトするなら、、、
うわぁぁぁあ迷うわ。
とりあえず教えての安藤くんは選びますけど、戦わせたいの誰かな~誰でもウェルカムすぎて選べませーーん
皆、ポーズとか表情がバラバラでかわいすぎる
安藤くん強そうなポーズしてそうに見せかけて、いかにも弱そうなんだが!?笑
めちゃくちゃ戦う気無さそうなグノくんとか上級キャラだったりしてね~
色々妄想してしまう笑
これのアクスタとか出そうじゃないですか?
いやぁぁ、想像するだけでグッズ欲増しますね。



大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨しました!!
f:id:kntr15arch:20220411194735j:plain
f:id:kntr15arch:20220411194907j:plain
今週、ORβITのFCでの個人コンテンツの更新が出来ないことを謝ってくれてます~
駿弥くんはこの間から、更新頻度を気にしてくれて
編集とかを調整して出来る限り更新しようとしてくれてるんですよね。
難しいときもあるってわかってるので、全然気にしなくていいのに~
でも、潤くんとかもそうだけど
謝ってくれるとき写真がついてくるからそれはそれでありがたい←謝って欲しいわけではもちろんないけど、謝ってくれるのもありだなって思ってしまうやないかーーい笑

この駿弥のビジュアルが本当に連日EαRTHを賑わせてくれてる!!本当に感謝。
見れば見るほどかわいい。これがドリゲの魔力なのか。
それとも大澤駿弥の魔力なのか。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ