安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ドリゲのコンセプトビジュアル神

ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました!
ORβIT🚀
f:id:kntr15arch:20220412211833j:plain
HICO 🌟
f:id:kntr15arch:20220412211904j:plain
BUGVEL ⚓️
f:id:kntr15arch:20220412211936j:plain
絵文字付きだったので、コンセプトわかりやすくて助かりました
ORβITは5人しかいないと思いきや、お馴染みのヨンビットとヒチョビットが両端に浮かんでいる~
そして5人のビジュアル最高すぎて涙出てきたわ。
超かっこいい衣装だし、メンバー全員似合ってる。
メイクもかっこいい感じで統一されてますね!
特に安藤誠明さんよ。あなた、本当に逞しい髪型もお似合いですわね。強いのよ、見た目から強いのよ。
メンバー全員が同じ方向見てるのもまた良いのよ!!
念のため記載しておきますが、左から
大澤駿弥、安藤誠明、キム・ユンドン、上原潤、宮島優心
ですよ😌✨
宇宙って感じがまさにORβITです。
そしてヒコはお星さま操縦してる~
めっちゃメルヘンでかわいいなぁ。
周りにはスイーツがプカプカ浮いてるし
ヒコらしいポップなキュートさ全開でドリゲがますますワクワクウキウキするようなイベントにしてくれそう~!
BUGVELは海賊やぁぁぁあ
WANTEDされてる5人が本当にかっこいい。
お宝は君らだよって
私が海賊王になりそうだわ、、、
BUGVELって普段はホワホワしてる子達だらけなので
こういうかっこいいコンセプトは何度も浴びれるだけ浴びたくなりますよね~可愛いのももちろん浴びたくなりますけどね!!
REBRAって書いてあるの最高や

大澤駿弥くんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220412213330j:plain
おやおや??駿弥くんが作成しているデザインなど
by ONE PIXEL
と表記されております。
こちらのInstagramのアカウントが出来たようです!!

ストーリーのタグは上になりますが、
ONE PIXELのアカウントは下記から飛べますので
ぜひフォロー&いいね&チェックしてみてくださいね~

そして上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨!!


今日は火曜日、潤くんのFCコンテンツのラジオの更新日であります。
今日は更新できないよ~って早めに教えてくれたようです。
毎週火曜日って決まってる潤くんならではのお知らせありがとう。
昨日、駿弥が今週更新できなくてごめんねっていうTwitterしてくれてましたよね?写真くれるから謝罪はいらないけど、それ自体はありがたいって言ってた私を覚えてますか?←え
今回のツイートは写真ないけど、お知らせしてくれるだけで超嬉しいしありがたいぞおおおおお
と、改めて実感しました。ごめんなさいは全然いらないけどね!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ