安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

7人の姿をBlu-rayで沢山拝もう!!

オンラインライブWithのBlu-ray発売が
2022年5月18日に決まりました!!
FC盤が出てから結構時間も経ち、待ちに待った発売です。
https://presentlabel.com/news/220414/
↑こちら詳細になります↑
税込6600円で本編+特典映像(約20分)
販売はSPACESHIPでもいつも通り販売しますが、
今回もHMVとSHIBUYA TSUTAYAで特典付きで販売されます。
HMV
https://www.hmv.co.jp/news/article/220412150/
HMV&BOOKS SHIBUYAお渡し会イベント
②HM&BOOKS online限定配信イベント
③ORβITフォトカード(7種ランダムのうち1種)
これらは、全て単独の特典のため③が欲しい場合は①と②は応募できない仕様のようです。
①は5月21日と22日、HMV&BOOKS SHIBUYA 6F イベントスペースにて開催。
1部13:00~/2部14:15~/3部15:45~/4部17:00
受付期間
2022年4月15日(金) 18:00 ~ 2022年4月19日(火) 22:00 (入金終了23:00) まで
規定枚数過ぎると終了のようなので、気をつけてください!
②は配信日時は6月予定ですがまだ未定のようです。参加メンバーも変更される可能性があるとのことです。
受付期間は①と同じです。

☆SHIBUYA TSUTAYA
https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12737228580.html
①メンバー登壇プレミアムトークイベント
②メンバーソロブロマイド(7種ランダムのうち1種)
①はオンラインショップで5月22日までに購入した人の中から100名、6月後半に行うトークイベントに招待されるようです。SHIBUYA TSUTAYA 8Fにて開催。
第1部19:00~/第2部20:00~
どちらも各50名で20分程度
②は、シブツタ本店またはオンラインショップにて購入すると手に入るものです。
また、これらとは別でパネル展示も5/17(火)~5/23(月)にて実施予定のようですよ!!!


ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨しました!
f:id:kntr15arch:20220414205500j:plain
f:id:kntr15arch:20220414205507j:plain
はーーーい、めっちゃかわいい!
綺麗だな~とも1枚目では思ってましたけど、2枚目見て『かわいい』が勝ってしまって
かわいいしか口から溢れでなくなりました。
ドリゲのTシャツも本当に似合ってるね~
一人で撮影した時のセルカかな?
1人でも楽しくやってくれたのなら、私はそれで嬉しいよ。
そんでもってね、
ごなた???
って聞いてるんですよ~我々に。
ごなた???→ごはんなにたべましたか???
ってことらしいです。
ごなた
流行らしていくわ!
ちなみに、ご飯はね、、、お菓子食べすぎたので諦めました。お菓子が主食のくそみたいな食生活EαRTHでお恥ずかしいです。
でも、ユンドンがかわいすぎてそれだけで主食になりました。ありがとう。

そして1ヶ月以上ぶりにルビスポがきましたよ
f:id:kntr15arch:20220414212352j:plain
7人でいる!
それだけで本当に嬉しいし、今まで見たことのない(既存の写真じゃないって意味です)7人の姿なので嬉しいな~
ヨンフンと優心のお手々に泣いたね。
ヒチョと誠明くんの並びもなんだか安心してしまう。
やっぱり7人が一緒にいると
本当にそれだけで幸せなんだよな~って
写真見るたびに思いますよね。
次、7人で会える日まで
EαRTHは活動してくれる5人を全力で応援するし
このBlu-rayで歌って踊る7人の姿を沢山楽しんで寂しくならないように待ってる!!
楽しんで待ってるからね!!安心してね。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ