安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

今宵もあなた達と。

昨日になりますが、ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました!
f:id:kntr15arch:20220415203249j:plain
ORβITの大澤駿弥くん
BUGVELのグノくん
2人のツーショットきました!
今までの撮影ビハインドショットはグノくん合流前だったので、全然登場しなかったグノくんですが
今回は合流後に撮影したやつですね~
グノくんの笑顔に本当に本当に癒されます!
そしてそんなグノくんを包み込むような駿弥のお兄さん感もマジで最高!!
グノくんって本当にキュートやな、、、
そんなグノくんと隣にいてもめちゃくちゃキュートな駿弥よ。
2人の涙袋見てみてよ、、、?
可愛すぎませんか?2人ともかわいいのよ。

そして本日もアップされました!!
f:id:kntr15arch:20220415203711j:plain
ORβITの上原潤くん
BUGVELの佐藤來良くん
BUGVELの井上港人くん
今までわりとクール感があった潤くんが一番キュートになってる!!
なんだかヤンチャな小物達を使ってるからか、
少しだけヤンチャな3人にも見えますね。
來良はちょっぴりオラオラ感だしてるようにも思えるけど、かわいいぞ?笑
港人はそのままヘッドフォンを耳につければラップ聴いて、さらにはラップし出すようにも思えるわ~
というか、この3人も日プのファイナルとか思い出させるメンバーですね。まぁ、ファイナリストだからそりゃそうだろ案件ですけどね😂

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨しました!
f:id:kntr15arch:20220415204736j:plain
f:id:kntr15arch:20220415204743j:plain
Blu-ray発売、そしてそれに伴ったイベント!!
EαRTHに直接会えるイベントだから
EαRTHと同じくらいテンション高まってくれてる駿弥。
うれしいな~!!
EαRTHはORβITに直接会える最高すぎるイベントに心ウッキウキ。
メンバー側がこんなに嬉しそうにしてくれてると
本当に本当にさらに嬉しくなるよ~
私はお渡し会応募させて頂いたんですけど
なんだか実感はわいてないです。
それでも、このツイートみてやっとやっと目の前で拝めるんだなぁって思いました。
それにしてもさ~ちょっとさ~
駿弥かっこよすぎ!!!!
しかもこの衣装のORβIT本当に好きなので
このときのセルカとか大好物やわ。
Blu-rayのRがどこかへ消え去ってしまってるのも、ご愛嬌ですわ。らぶ。

そしてルビスポも動きました!
f:id:kntr15arch:20220415224302j:plain
ヨンフンくんの写真くれたぁぁあ
むーんくりすたるぱわーーーのヨンフン
かっこいいキラキラのヨンフンくんですね!
今、別の場所で頑張ってるヨンフンが
また成長して帰ってきて
さらなるキラキラで輝いたステージ見せてくれたら幸せの極限やな。
ヨンフンのこのMCP青背景とのマッチ具合本当にすごいですよね!
しかもかっこいいキマってる表情ですごく素敵ですよね。
なんだか、すごくヨンフンに会いたくなった。

ユンドンくんがInstagramを更新しました!
https://www.instagram.com/tv/CcX5uVShHiU/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
ピアノを弾く、まさに貴公子。
ユンドンくんのピアノすごく繊細で良い音色ですね。
思わず聴き入ったし心地よくて入眠によさそう。
IUさんの楽曲。
あぁ、心地よすぎて
この場から離れられないよー
そして何よりも、ユンドンがちらちらと右上に出現するんですよね。
そのお顔もキレイで、当たり前かもしれないけど真面目な表情で。
音楽と向き合う姿は本当にかっこいい。
そしてやはり、ピアノが弾ける男性ってどうしても素敵だと思ってしまう←
腕の血管とか手の甲とか色々とかっこいい。
あぁ、神動画。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ