安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

突然働き者になったルビ

昨日になりますが、ルビスポきました!

ユンドンくんと、グッズのTシャツ。
こちらのTシャツはヨンフンくんの幼少期。
つまり背中には兄貴を背負ってたユンドンくんですね。
ちゃんと兄貴を両方の親指でグッとアピールしてるのかっこいい弟や!
Withの期間中だったってこともあってか、筋肉がいい感じについてますよね
もともとユンドンは筋肉ありますけども、そんな中でもちゃんと整えていた時だと思うので。
体型美が楽しめる写真にもなってますね。
あと、私は気付かなかったんですがユンドンくんの後頭部にORβITのロゴがあると軽く話題になっていました😂確かにある~笑
スタッフさん、ロゴいれなきゃって思って入れたけど
初期位置がちょうど後頭部で見えなかったから何度か挿入しちゃってたのかな?
何ともキューティーなミス笑
顔には被ってないからセーフということで、、、

そして本日のルビスポ!

あの、、、もう儚くない??
撮影しますよって言われてるわけじゃないのに
こんなに儚くない美しく撮られる人おる!?
ライブの照明の残り灯り(言い方なに←笑)だからか、なんだか幻想的で
消えてしまいそうで不安になってきた~
美しいってこういうことよ。
世の中の美しいを統一しましょう!!
っていう企画をして、この写真差し出しますわ。
このマイク持ってる手もよくないですか?
綺麗だけど男性のしっかりとした手。
アクセサリーも相乗効果で綺麗。
ていうか、角度も何もかも綺麗だし、、、
はぁ。神様や。
そんなこんなでルビスポのスポ部分は
このマイク。
白いマイクは安藤くんが真っ先に選んだんですね。
ゴールドじゃなくて白が良かった理由とか、いつか聞けたらいいな~
あぁ。愛しい!!今日もこんな写真見ることが出来て私ってば幸せ!!

ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました!

HICOこと今西正彦くん
ORβITの上原潤くん
2人のツーショットきたぁ!
裏ダブルピースしてる2人ですけど
表情は結構2人とも違いますね~
ヒコはちょっぴりやんちゃなオラオラ感
潤くんは真顔のオラオラ感
オラオラ感っていうのが正しいかは全くもってわからないんですけどね。笑
オラオラってより、ウェーイ感かな?
この2人って、BUGVELのデビューショーケース東京公演のときにサプライズ出演したときも隣だったんですよね。
あれってどうやって立ち位置決めたりしたんだろう~
自然とこういう並びになってたとしたら、ふとしたときに意外と隣になりがちな2人だったりするのかな?
普通にしてたら関わらなさそうな2人にも思えるけど、ドリパスになってからは全然違和感ないですよね!(もちろん日プ時代も違和感とかは無かったけどね)



ローチケさんよりお知らせがありました。

こちらのティザー映像がなんと渋谷各所の街頭ビジョンで放映されるとことです。
本日から4月24日までの期間。
つまりプレリクの期間の宣伝のようですね~
愉快で楽しそうなメンバーの撮影シーンが見られて数秒なのに幸福感がエグいです!
渋谷には行けなくても、YouTubeで確認できるのでぜひチェックしてくださいね。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ