安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

アースデーらしい

昨日の投稿になります。
ルビスポがきておりました~!

上原潤くんとユンドンくん
潤潤コンビと言われてますが、ルビットは
ユン潤さんって言っております!こちらもいいですね
というか、普通はユン潤ってやらないとハテナ状態になりますよね!
Withのこの衣装はテロテロしつつ上質感もあって
大人の色気を感じられるものでした。
特にこの2人は着こなしてるな~と私は感じてたので本当に本当に神ツーショット。
このユンドンのピースなんだか可愛くないですか?
指が3点ついてる部分が可愛いって言ったら伝わるかな?笑
その一方で潤くんは裏ピースでザかっこよいです!
顔面はどちらも💮はなまるです←誰

ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました!

BUGVELの佐藤來良くん
ORβITの安藤誠明くん
本当に本当にかっこよすぎてやばーーい!!
帰宅途中に見て、電車でぶっ飛びそうになりましたよ。
危うく天井突破して電車止めるとこだったわ。
最近、來良すごくかっこよくなってますよね。
それでいて、推しの安藤くんは当たり前のように顔が強いので、、、
というか、このコンセプトの安藤くん男らしくて本当に好きなんです。
この二人は仲ももともと良いことが知られてるから
隣にいるだけでも我らを癒してくれる。
あぁ、この二人のユニットとかあったら本当に溶けちゃうぜ、、、期待しちゃうよ、、、いい?期待してもいいかしら?

そして本日はアースデーらしくて(ORβITがつけてるものじゃないです)
それに伴ってか投稿が多かったです!
大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨しました。

どぅわぁぁぁあ
だから、コンセプトのやつエグいって!!
かっこよすぎるよ~
セルカありがとう。
この衣装のオルビは無条件にイケてる。
そんなイケに駿弥の元々のポテンシャルきちゃったら
それは神でしかないのよ。
冗談抜きでこの衣装皆すごく似合ってますよね!
お口がなんか小動物っぽくなってるのもかわいいな~
衣装にも駿弥が関与したかはわからないけれど、コンセプトには関与しただろうから本当に天才だなって思います。
それでいて本人の顔面も天才なので
神様仏様大澤駿弥様
宇宙船でアースの安全守ってくれるんだって~
優しいイケメンですね。

そして安藤誠明くんはInstagramのストーリーを更新しました!
2連続投稿なんですけど、動画なのでリンク先に貼ります。
24時間で消えちゃうのでお早めに!

スクショしてもしても、優心の動きがだいぶ上回っていて(?)ブレブレになっちゃうのでぜひご自身チェックです。
最近忙しい優心ですが、レコーディングですごく楽しそうにしていたとのこと。
楽しそうすぎてこっちまで笑っちゃいました。
めっちゃノリノリやん!!
メンバーだからこそ撮れるものだね。
2個目のはすごく楽しそうにしてたところから、しっかりと真面目に歌い出す優心が見られます。ちなみに私だけじゃなければ音声はないですよ~
まぁ、さすがに音声はドリゲのネタバレになるだろうから載せられなかったんだろうな。
ぜひぜひ可愛いから見てくださいね。

そしてそんな宮島優心くん。まずはInstagramのストーリーにさっきの動画に補足しておりますよ。

こちらもブレちゃったので写真は載せませんが
この日のレコーディングは疲労感すごかったらしい。
しかもこの日だけだったと。
つまりは、この日だけこんなにハッチャけていたってことかな?かわいいね。
そしてそんな優心くん。
ORβITの公式Twitterにも降臨してくれました!


こちらも動画になりますが、Twitterなので引用先から楽しんでくださいね。
誰かに呼ばれて横向く優心からの正面に戻る動画。
誰かに呼ばれると同時に撮影マーク押しちゃったのかな?
なんかキョトンとしてる優心めっちゃかわいい。
そしてこの衣装本当にすき。
見るたびにすき。
全員すき。
地球防衛軍って言ってるのもすき。
そして何より誰かに呼ばれたから
またな!って言うの本当にすき。ありがとうアースデー

そして嬉しい雑誌掲載のお知らせきました!
ザテレビジョンgenic. Vol.6
5/18発売
Amazon限定版のみ5/21発売
裏表紙にDream Gate 01の開催を控えたORβITとBUGVELそしてHICOのDREAM PASSPORTファミリーが登場!!
Amazon限定版には、コラボ生写真3種のランダム封入特典がつくそうです。
https://t.co/K8dSIPCPcb https://t.co/rMloXg5W2y
上記URLから予約可能なのでぜひポチっと予約してみてはいかがでしょうか?
ちなみに、まだ特典の写真は掲載されてませんでした!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ