安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

結局、可愛いは正義である。

ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました!

HICOこと今西正彦くん
ORβITの宮島優心くん
BUGVELの小松倖真くん
かわいいかわいいマンネ組です!
3人とも活動しているグループ(ソロもある)が違うからこそ、衣装が3人とも違っていて
見映えも良いですよね。
可愛いで括られている3人だけど、方向性は皆違っていて
なんだか個性がすごい3人だな~と見るたびに思います。
周りを明るい空間にするような可愛さがあるヒコ。
天性の愛され力で包まれた可愛さがある優心。
リアクションとか発言に面白さと可愛いさがある倖真。
なお3人とも顔面も可愛い。ここ大事です。
この3人のユニットも見たいな~
ドリパスの中だとこの3人のショットは多い方ですから実現もしやすそう!だけど、逆に意外性がないから避けられたりする?なんて色々考えるのも楽しいですよね!
ライブ前でしか楽しめない楽しさがあるんですよね~

宮島優心くんがInstagramを更新しました!

この写真自体は、マギの公式から既に出ている写真です。
フルサイズで出ているものなので
これはちょっぴり切れちゃってますね。
それにしてもこのスイカが大好きなアラジン。
優心との親和性がすごいですよね。
ビーチバレーボールのスイカなのに
私には本物のスイカに見えるよ。
それくらいマッチしてるよ(?)
そして上原潤くんがコメントしております。

イカになりたがってるオタクのような上原潤。
それに対して許可してくれる神対応の宮島優心。
オタクとアイドルの関係みたいでわらう。

昨日も言いましたが、スペシャプラスのBUGVELの特番がありました。
本当によかったですね!メンバーの気持ちとか裏での様子、リハーサルの様子とかも楽しめました。
そしてキムヒとしてORβITのヒチョもちゃんと映像として出演しておりました!
短髪のヒチョもかっこよかったな~
ORβITの他のメンバーも裏での様子でちょこちょこ写っていたのでEαRTHも別視点で楽しめます。
正直、BUGVELに釘付けになってあとで見返さないとORβITの記憶薄れちゃうくらい番組の構成もよくてシンプルに楽しかったです。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ